まったりNEWSとたまに関ジャニ∞

NEWSと 関ジャニ∞を応援しています。
加藤成亮くんが大好きです♪
何か感じて頂けたら、お気軽にコメントして下さい♪大歓迎です♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 柔道〜!? | main | 第2話〜♪ >>

♪愛なんて

KちゃんNEWSで、アルバムの中に入る曲が流れましたねぇ〜

そのタイトルも

♪愛なんて

そして、テゴリンがメインで、亮ちゃん&シゲも歌ってくれている
♪アリバイに続き、夢のような組み合わせで歌ってくれてますねぇ〜

それも、とっても雰囲気ある曲で
テゴリン、歌うまいぃぃーー!!
でね、毎回のことなんですが・・・実は、亮ちゃんとシゲの区別が付かないときが
あるんですぅ^_^;
途中で、「あっ!亮ちゃんだった!!」とか「あっ!シゲだ!!」とか
分かるときは分かるのに、どーかしたら
うん?今、亮ちゃん??シゲ??どっち??みたいな時が、正直あるんですよねぇ〜
う〜ん、まだまだだな。。。私って
☆NEWS☆ | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

あこさん、こんばんはぁ☆♪

アルバム曲、続々とオンエアされてますね♪
♪愛なんて もすごくステキな曲でしたね〜☆
前のアルバムと比べると、大人っぽい曲が増えたかなぁ〜って思いますvv
大人っぽい曲をばっちりうたえるくらい、メンバーが大人になったってコトですね☆

私も亮ちゃんとシゲの声、どっちかわからないことがあります(汗)
やっぱり何気に似てますよね??
よぉ〜く聴いたら分かるんですけど、初めは迷います(^_^;)
前に♪Best Friend が初めてオンエアされた時も、「♪大人になったはずなのに...」の部分は亮ちゃんだと思いました。。。
私もまだまだですね(>_<)

青い封筒、私も今日やっと届きましたぁ〜!!
まだかなぁ〜ってずっと待ってたのですごくうれしいです☆
今までテレビの中の世界だったコンサートに、私も行けるかもしれないと思うと、今からドキドキです(≧▽≦)
あこさん、こんな私ですが、これからいろいろとよろしくお願いします☆♪ 
みか | 2007/10/23 11:42 PM
>みかさま♪
こんばんは、みかさん☆

♪愛なんて、すっごいステキな曲でしたよねぇ〜(>_<)
大人っぽい感じで、♪アリバイもそうなんですが、セクシーな感じもしますね☆
メンバーみんな、大人になってますね、確実に!!

みかさんも、亮ちゃんとシゲの声、悩みます??
似てるよねぇ〜
私も♪Best Friend、同じところで悩みましたよぉ〜
亮ちゃんだと思ってたら、シゲでしたもんね^_^;

♪裸足のシンデレラボーイで、「♪いつの日かきっと・・・」のとこは、しばらくシゲだと思ってたけど、妹に確認したら、「亮ちゃんでは!!」と言われ、確かに亮ちゃんだと思い直したことあります^_^;

あと、♪チェリッシュ(Remixの方)で、ラップの部分があるよね?
妹に、「亮ちゃん??シゲ??」って聞いたら、「やまぴぃよ!!」って言われたこともあります^_^;
やまぴぃとは、明らかに声が違うはずなのに。。。
おっかしいなぁ〜(笑)
シゲを好きになったばっかりの頃でしたけどね。

青い封筒来ましたね☆
私のところにも、おととい来て、早速振込用紙とかを準備しています。
あとは、チケット当ることを祈ってましょうねぇ〜

私の友達も、はるみさんも、NEWSのコンサートは初めてです。
みかさんと、同じですね♪
私の方も、いろいろとお世話になると思いますが、よろしくお願いしますね♪
あこ | 2007/10/24 1:20 AM
コメントする