まったりNEWSとたまに関ジャニ∞

NEWSと 関ジャニ∞を応援しています。
加藤成亮くんが大好きです♪
何か感じて頂けたら、お気軽にコメントして下さい♪大歓迎です♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< おもしろい! | main | おめでとう♪ >>

うったばぁ〜ん♪

♪Weeeekをお披露目してくれましたね☆

『うたばん』登場!!NEWSですが・・・
半年ぶり??くらいになるよねぇ〜
相変わらずシゲは、中居くんに覚えられてないねぇ〜
やっぱり、シゲはちょいちょい残念な感じだね(>_<)
でも、かえって1人だけ、名前テロップ付いちゃって
おまけに、特技まで書いてあったね
それも、「暗記」ですかぁ〜シゲらしいわぁ〜

白ターバンを付けさせられたNEWSメンバー
ちょっとねぇ〜私、やめてぇ〜とか思っちゃった^_^;
だってねぇ〜小島よ○おだったら、結構張り切ってやってくれたと思うけど
ふ○わりょうだとねぇ〜イヤだったろうよ^_^;
やまぴぃも日記で、イヤだったって(笑)

そして、メインどころの歌ね♪
もうねぇ〜楽しさいっぱいで、見てるこっちまでうれしくなるくらい
楽しそうに歌ってくれてて、見ごたえ充分でした!
シゲのソロに、ドキドキしたよぉ〜かっこよかったぁ〜
シゲが歌ってる後ろに、チラチラ見え隠れする亮ちゃん♪
やまぴぃの最初の「行きまぁ〜す!イェイ!」が
たまらなく可愛かったぁ〜
テゴリンも、まっすーも慶ちゃんも、とにかく楽しそうに歌ってた!

PVもそうなんだけど
NEWSがキャイキャイじゃれあってるのを見るのが
たまらなく好きですね!
PVもいろんなツボがあって、おもしろいんだよねぇ〜
1人1人を順番に見続けております
でね、スーツ姿のメンバーなんだけど
そのスーツの襟元に、ピンバッヂが付いてるんだけど
あれさぁ〜みんな付けてて、どんな感じなのかなぁ〜って
あのピンパッヂがオリジナルだったら
今度のツアーのグッズの1つにでもなってくれないかなぁ〜
それとも、私が知らないだけかしら??
☆NEWS☆ | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

どぉぉぉぉも☆
やっぱり名前と特技のテロップが出てたのってシゲだけでしたか?!笑
うたばんではシゲも発言してくれてたんで良かったけど、Mステは一言も発してなかったですよね・・・(:_;)
やまぴぃのバック転の話、面白かったけど。。。
まっすーと亮ちゃんはさすがですねー!!
慶ちゃんとシゲは当然できないけど、てごりんはやらなかったのか・・・?!
それにしてもファンとの距離が近かったですねー!!
うらやましいなぁぁぁぁ>_<

今、隣の席のお姉さまがPRしに横浜へ出張してて・・・
私も横浜行きたい>_<
で、シゲに会って中華街でおいしいもの食べて帰りたい←動機が不純(笑)
でも明日、私も仕事なんですよー。。
しかもけっこう重要な・・・
議員やらエライ方がいっぱい来る・・・
宮崎県で言うと東国原さん的な人もくる・・・←まわりくどい(笑)
なのでスーツです!!
失礼のないように頑張ってきます^_^;

今日も元気なNEWSを見れてぐっすり眠れそう♪
まゆ | 2007/11/02 10:37 PM
あこさん、こんばんは☆

うたばん、すっごく楽しみにしてました♪
シゲの特技「暗記」には笑ってしまいました(^_^;)
やっぱり得意なのか!!と(笑)
羨ましいですねぇ
私にもその暗記力わけて欲しいですぅ(>_<)

♪weeeek をうたうメンバーは、ホントに楽しそうですよね♪
シゲのソロパート、私もドキドキしてました!!
でも、ばっちり!!でしたね♪
大サビのところで亮ちゃんが慶ちゃんの髪を掴んでるところに大爆笑してしまいました!!
テゴリンも、うたいながらちょっと笑ってませんでした?

番組が終わった後も、何度もリピしちゃいました♪
実は昨日はちょっとテンション低かったんですけど、♪weeeek で一気に上がりましたね〜☆
すっごく笑って、あったかい気持ちになって、NEWS大好きだわぁ〜って改めて思いましたッ(≧▽≦)☆

話は変わりますが、私のとこの大学祭は3週間くらい前にありました☆
でも、私は行けなかったんですよぉ(>_<)
ちょうど自動車学校もあったし、かぜがピークだったんで。。。
ホントは友達がお化け屋敷やるって言ってたんで、行く予定だったんですけど(汗)
まあ、仕方ないですね^^;
来年はちゃんと行きたいなぁって思ってます☆♪
みか | 2007/11/03 12:24 AM
>まゆさま♪
こんばんはぁぁぁぁ〜、まゆさん☆

重要なお仕事、どうでした?
スーツ着て、頑張った??
知事クラスが来た!?
それもたくさん!?
うちも、たまぁ〜にいらっしゃるけど、警備がね
大変ね^_^;
私はあんまり関係ないから、見てるだけだけどぉ〜

テロップ出てたの、シゲだけだったね
中居くんに覚えてもらわないとねぇ〜
頑張れ!シゲ!!

Mステ見た!!
シゲは話さなかったけど、バック転話はおもしろかったぁ〜
やまぴぃが、慶ちゃんに「バカッ!!」って言ったり、亮ちゃんがやまぴぃのバック転を「汚い!」って言ったりしておもしろかったぁ〜
けど、シゲは??テゴリンは??

Mステのあのライブ形式は、ホント近いよねぇ〜
あれは、何度見ても圧倒されるぅ(>_<)

「もういっちょ!」って、一緒に言わなきゃだね☆
そして、ピョンピョン跳ねまくり!!
コンサートの時は、絶対やちゃうわよぉ〜

横浜かぁ〜中華街、行きたい!!
シゲに会いたい!!
いいのいいの、この際、動機はなんでもありよっ!!
あこ | 2007/11/04 12:37 AM
>みかさま♪
こんばんはぁぁぁぁ〜、みかさん☆

シゲの特技、「暗記」ですよぉ〜
やっぱりでしたねぇ〜
かなり、得意のようですねっ(笑)
さすがです!!私も分けて欲しいっ!!
最近、ちょっとヤバイので^_^;

♪Weeeekを歌ってるメンバーは楽しそうだよね☆
みかさんも、ドキドキしちゃった??
かっこよかったよねぇ〜

亮ちゃんが、慶ちゃんの髪を掴んでるとこ・・・Mステでもやってたね♪
笑った、笑った、大笑い!
シゲとまっすーが、ぴったりとくっついてるのも、よかった!

テゴリン、笑ってたんだぁ〜
後で、もう1回見てみよぉ〜っと(^o^)

♪Weeeekはテンション上がるねっ!
みかさんのテンションも、一気に上がってよかったね☆
NEWSがキャイキャイワイワイするのは、見ていてホント楽しいよね☆
もうしばらく、見続けてしまいそうです(>_<)

大学祭、もう終わったんだね
早かったね。でも、参加できなかったんだね(>_<)
そっかぁ〜自動車学校行ったり、風邪で体調崩してた時かぁ〜仕方ないね^_^;

私も、短大の1年生の時、バレーの試合で参加できなかったの。
2年の時参加して、すっごく楽しかったから、来年はぜひ参加してくださいね☆
あこ | 2007/11/04 12:46 AM
コメントする