まったりNEWSとたまに関ジャニ∞

NEWSと 関ジャニ∞を応援しています。
加藤成亮くんが大好きです♪
何か感じて頂けたら、お気軽にコメントして下さい♪大歓迎です♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ありがとう♪ | main | いやぁ〜 >>

最近・・・

最近、亮ちゃんファンの方と仲良くさせてもらっているんです
ホント、亮ちゃん大好きで、うらやましいくらい
亮ちゃん愛にあふれてます

私の中でも、最近亮ちゃん、いいわぁ〜かっこいいわぁ〜度合いがすごいんですが
何がいいって、亮&シゲが並んでいるショットがたまらなく好きです!

雑誌で並んでたりする時、多くない??
そしたら、通常版♪Weeeekのジャケ写の中にあるんですよ!
亮ちゃんがシゲの肩にもたれてるのが!!
思わず、おぉぉぉーーー!!なんだけど

やまぴぃファンの妹も、P亮のコンビが好きらしく
妹の中では、今まで修二と彰のコンビが最強だったんだけど
やまぴぃと亀ちゃんね!!
でも、そんな組み合わせはなかなか見れないからなのか・・・
やまぴぃと亮ちゃんが、かなりお気に入りのようで

こうなってくると、亮ちゃんの取り合いなのよねぇ〜
ジャケ写の亮シゲを、でぇーーーん!!と見せたら
おぉっ!!と妹もびっくり
でも、悔しがるかと思いきや
やまぴぃ&まっすーのコンビだったから、そっちでも充分で落ち着いてたよ

もうねぇ〜亮ちゃんも私の中では、殿堂入りかな??
私の、殿堂入りの基準なんですが・・・
別にどうでもいいことなんだけど^_^;
何をやっても、完璧にこなせる!!
どんな表情をさせても、どんな格好をさせても、かっこいいと思える!!
安心してみていられる!!
NEWSの中では、やまぴぃがそんな感じだったんだけど
亮ちゃんも、私の中では完璧な男だわ
錦戸亮 | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりデス!!あこさん。miyaneデス〜(≧∀≦*)ゞ♪

私は最近シゲさん(太一くん命名以来ずっとこの呼び方)が気になります(ノ∀≦*)ノ゛

亮ちゃんと絡むシゲさん最高ッス!!
来週、山P・亮ちゃん・シゲさんでラジオやるやないですかぁ?
もう、楽しみで×2(ж^□^ж)ノ
miyane | 2007/11/08 1:45 PM
>miyaneさま♪
お久しぶりですね、miyaneさん☆

おっ!miyaneさん、シゲさんのこと気になりますぅ??
シゲさんって呼び方って、なんか新鮮な感じがするわぁ〜
太一くん、ナイスだよね!

シゲは、亮ちゃんのこと好きだし、なんだかんだで尊敬しているようですしね☆
私的にも、最高な亮シゲコンビです!!

ラジオでしょ〜
楽しみだし、ちょっと大丈夫??っていう部分もあるけどね。
亮ちゃん・シゲはラジオやってるからいいけど
やまぴぃは大丈夫かな??って心配^_^;

まぁ〜そこは、亮ちゃんがしっかりやってくれると思うけど、その分シゲにむちゃぶりとかしそうだけどね^_^;
でも、とぉ〜っても楽しみだよね☆
あこ | 2007/11/09 1:28 AM
あこちゃーん♪
遊びに来たよん('▽'*)ノシ
亮ちゃん愛あふれてる人…あたしのことかしら?(笑)
今たぶん…いや絶対彼氏よりも亮ちゃんへの愛が大きいから(´∀`)

あたしは確実にあこちゃんと仲良くなってからシゲ様株があっぷしたよ!!
だってほんと男前なんやもん(≧▽≦)

まぢで今度ジョイ行きましょね〜
お互いのダーリンについて語りましょうよ(笑)
チイ | 2007/11/09 11:12 PM
>チイさま♪
チイちゃ〜ん、いらっしゃ〜い☆

もちろん!チイちゃんのことさぁ〜
亮ちゃん愛、あふれ出てるもん(>_<)
彼氏<亮ちゃんかぁ〜^_^;

シゲ株アップ、うれしいな♪
うふふ、男前かぁ〜
顔がニヤつくよ(笑)
今回の3誌も、なかなかの亮シゲだったよね♪

うん!ジョイ行こうねっ!
長くなるぞぉ〜
覚悟しておかないとね(>_<)
いっぱい語りましょー☆
楽しみだわぁ〜♪
あこ | 2007/11/11 7:55 PM
コメントする